" 小見山沙空
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


小見山沙空

佐々木優佳里(ささきゆかり)のカワイイ「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、佐々木優佳里(ササキユカリ)の当選入場券「M.T.に捧ぐ,チームA」のStageが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場に来てね、 藤村ちかなんてのもあるかも?どうですか? 


佐々木優佳里の公式サイトによると「佐々木優佳里のM.T.に捧ぐ,チームAを生でみられる!」って そして、お目当ての、画像でM.T.に捧ぐ,チームAStage衣装、画像・写真NGとのこと、このタイミングなのです。よって他でも告知してそう。

まぁ特典はいつものYahoo!ニュースとかで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


佐々木優佳里のStageに参加するには、「M.T.に捧ぐ,チームA」 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。











PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、小見山沙空(コミヤマ サラ)の入場券「PARTYが始まるよ」の研究生の息吹を感じて!,NGT48公園が、2019/3/10の17:30からNGT48劇場で開催。 

小見山沙空の転売されそうな「小見山沙空のPARTYが始まるよをライブで楽しめる!!」というお宝グッズを入手可能なのです。 そして、お目当ての、このモデルのPARTYが始まるよ研究生の息吹を感じて!,NGT48公園衣装。 録画・録音は禁止だ。 準備してね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が取材が紹介する。

小見山沙空の研究生の息吹を感じて!!,NGT48公園に参加するには、「PARTYが始まるよ」 NGT48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。






タグ:小見山沙空
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0





通販特典

ナイトブラ

呉服






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。